ニューヨーク89jpeg

舌は痺れるし汗が尋常じゃなく出るしで散々でした
















たまにえげつない辛さのお店があるのですが、あれは何なのでしょうか慣れですか(笑)













そういえばマンハッタンにシェフがガスマスクを付けて作る激辛カレーがあるそうです














ユーチューブで見たんですけど、見た目がもうすでにえぐかったです(笑)















今までに完食した人が一人?とか言ってました(笑)















ニューヨーク、色んな人がいますね















読んで頂きありがとうございました!